見出し画像

魂が震えるタロット占いに出会った

MMSの同じ学びで知り合ったセシリアさんが
癒しの泉のサロンに来てくれました。

IZUMI元気回復メシランチ

元気回復ランチの後は,お楽しみよタロット占い
・前後3ヶ月
・1年間
・ブループリント
盛りだくさんで占ってもらいました。
最初から、心も魂が震えました。
今手がけてる仕事,アラフィフ女子がか輝いて活躍できる土台創りの仕事が大ブレイク^_^
しかも期限付きで
未来は見えないから不安だけど思いっきり
背中を押してもらえいました。
決断の時とも。
今,頭の中に描いてた止めること手放すことで
生まれ変われる。
決断は今!
そうすることで良い知らせがある!!
悩みも自分で抜け出せる
あれやこれや考えてたことが現実になる!
ありがとう!
このサロンを回すことに集中すること
とにかく行動すること
ハイアラーキーも応援してるだから
迷いを捨てて行動する
いらないものを省くことで感性が磨かれる。
向かい風もあるけど、それに切り込んで行くこと
強さ勇気!
もう、やるっきゃないね!

家族、配偶者との関係が凄いことに!?
アンビリーバボー。
一緒に何かを手がけることになる。
嬉しい^_^
結婚した時から一緒に何かやりたいと思ってたけど
まさか?ここで!これが?
どんな未来が待ってるか楽しみです!

ブループリントでは、過去の出来事のところで
二人で涙が溢れてしまう。
あの悲しみ,苦しみがあったから
いま、こういうヒーラーという仕事にたどりついたの
決めて生まれてきた。

必ず,助け船があり、運が良い!
嫌なこともあるけど受け止めて
とにかく自分を信じて突き進んでいこう。

こんなタロット占い受けたことなかった。
感動とはこういうことを言うんだね。

大大大満足のタロット占いでした!
私も応援する占いや関わりができたらいいなーと
つくづく感じました!
またやってもらいたい。
そして、夫もみてもらいたいです!

セシリアちゃん,本当にありがとうございました😊
セシリアちゃんのInstagram
ttps://cecilia0123aine.blog.fc2.com/



https://yumses19715.wixsite.com/cecilia0123aine

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?