見出し画像

【12/28今年の仕事納めは、オサムバーで豊かな時間を味わう】


泡と生姜と出汁が効いた薬膳おでん
丸山夫妻とハイチーズ

ソムリエのこだわりホットワイン
身体の芯が年越しまで温まり温活腸活美活免疫力アップ
飲んだ締めは世界一美味しいオサムコーヒー

2023年は、オサムバーにご縁があったことが、さらに自分の人生を豊かにできました。
28日は、仕事納めで、実家のお蕎麦をもってご挨拶にいきました。

アートワークやお茶会などたくさんのご縁と経験をさせていただきました。

ソムリエでもあるオサムさんの焙煎して淹れてくれる珈琲は絶品すぎて、定期的に飲みたくなります。

夜に飲んでも、夜眠れる。
お食事は、ほぼヴィーガン。
夏は桃のスムージーと桃の玄米粉パスタ
秋は梨のスムージー!
薬膳カレー
薬膳肉なし豚汁も
カラダのなかからポカポカ
糠漬けにひしお汁

「食べものが体になる」を心がけているオサムさんだからこそ、元気回復できるんだなと感じました^_^


おかげで一年、腸から体が整いました。

丸山夫妻が夕飯を食べていて、
私の本に興味を持っていただき、感謝。
しかも、すぐに読んでいただき感謝の気持ちでいっぱい。
ありがとうの気持ちが、たくさん溢るる出会いのあるコメカフェ&オサムバーです。

引き続き,よろしくお願い致します。

たくさんのんだ桃のスムージー
最後のアートワークは「茄子」
ぽいっという絵本を読みました
さちえさんと2ショット
2013年度版 真実のラブレター


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?