庭師ンガーソングライター、コーラスパートはキッチンで考える

画像1 レコーディングスタジオでオリジナル曲を録ります✨友人でお芝居をされてるいづるさんのショートムービーの曲です🎵いづる監督も子育てをしながら声のトレーニングを続けて来られていて、私に何か出来るかな?と。音楽で関わらせていただく事になりました✨主婦でも本気を出せば映画も作れるし、音楽も作れるんだよ🎵好きだから頑張れる?頑張る前に勝手に行動しているというのかなぁ?どんなに歳をとっても、やりたい事を諦めないでいたいなって私は思います✨同じ気持ちで前に進みたい人と関わっていける喜び。コード譜の一部公開、笑
画像2 森では、どんぐりコロコロの季節です🎵どんぐりころころどんぶりこ、なの知ってましたか?どんぐりこ、じゃないからね!!コチラはもじゃもじゃヘッドどんぐり。
画像3 コチラはまだ緑色のリースの飾りになりそうなどんぐり🎵
画像4 からの、森から鬼が持ってるやつ生えてる⁈金棒⁈さすが未知の領域です…今の現場はテニスコート脇の山の斜面の緑地整備を進めています、山をどんどん開拓してく作業。なかなか過酷な週間でした。
画像5 法面の草刈りはヘヴィ、敵は竹笹か⁈蜂か⁈今の所誰も刺されてません。
画像6 森っていうか、山!!まだまだ暑いけれど、水分摂って頑張りましょう🎵

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。