庭師ンガーソングライター、思いがけず収穫

画像1 収穫!瓜、水なす、と、ししとう?万願寺とうがらし?と言うのも、思いがけず途中からお世話が始まったのでわからないと言う…水茄子は自分達で植えたのだけど。
画像2 のどかだなぁ…平和だなぁ… 世界中の人が畑をやりながらのんびり過ごせる世界にならないかな??優雅に見える?この世界も気温は30度を軽く越えており…と言うと、決してのどかではない?過酷かな?
画像3 枝豆も!あるんだよ~✨枝豆、美味しいと思ったのは三十路近くからでした…茹でたては本当に美味しいですよね☺︎
画像4 枝豆と水茄子は7/26に苗を植えたらしい✨となると、水茄子は約3週間で育ち収穫出来たんだぁ✨いい感じ🎵新しく購入したmont-bellのサングラスが上がってる庭師ンガーソングライター…この2、3日で位置がわかって来た。Yトミさんはバッチリサングラスがお似合いであります☺︎
画像5 この日も暑かったな~、スクスク育って良かったよ。

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。