庭師ンガーソングライター、信じてたのに…

画像1 午前中造園業からの、午後は横浜市議会へ。撮影アシスタントで入りました✨今年は県庁に県議会も見に行く機会があったり、貴重な経験をさせて頂いてます☺︎
画像2 どんより…サッカー場。12°と、急に寒くなった日。急な寒暖差、冷えは大敵ですね…恐れていた炎症酷目の扁桃炎を週末に発症、すぐに耳鼻咽喉科へ!喉には喉の病院が一番です✨すぐ通院出来たおかげで回復が早かったのが救い…皆さまもご自愛くださいね☺︎
画像3 晴れ、曇り、の予報はどこへやら⁈全く傘マークがないのに、朝から降り続ける雨。わたし、信じてたのに…もうあなたを信じるの止めるわね。自分で空を見て行動するわ?て事で、最近は雨合羽とお友達🥲雨に濡れた草は、重みマシマシ!最高の筋トレだ~😭
画像4 ぷにぷにカエルくんに癒される✨湿度のある草むらに居ます、狩られないようにくれぐれも気をつけて暮らして欲しい。
画像5 休憩中のジェットボイルがありがたいです✨お陰様で温かいお茶が頂けます~ 自販機は基本的には11月からしかHotは登場しないようですね。もう、ひゃっこいのなんか飲んでらんない😢

よろしければ、サポートお願いいたします。 いただいたサポート費は、高級中敷及び足袋の購入や音楽活動費に使わせていただきます。