見出し画像

自己紹介です🌱

はじめして
emiと申します。

23歳社会人2年目です。👶🏻🍼
営業のお仕事をしています。

お仕事が休みの日は、
Webライターをしています🌸

静かなカフェで読書する時間が至福です

趣味は、読書一択。ホラーやサスペンスが大好物なので、東野圭吾さんの作品はもちろん、古典派なところで行くと綾辻行人さんの作品なんかはドストライクです。館シリーズは是非一度読んでいただきたいものです。森見登美彦さんのシリーズも大好きで、聖地巡礼もしちゃったり。

ブログ感覚で始めた私のnote。読んだ小説のレビューを中心につづっていきたいなと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?