見出し画像

sideM新アプリおめでとう👏🏻㊗️

sideM新アプリおめでとうございます。
めっちゃ嬉しいです。

私はアイドルがすごく好きです。

きっかけはiDOLISH7のリスポのMVを観たこと。
2次元のアイドルってこんなにかっこいいんだと思いました。そして曲も最高。

sideMとの出会いは確か道夫先生がジェットコースターに乗ってるSRカードをみてあまりのかわいさに衝撃を受けた時でした。

30代の教師がジェットコースターの魅力を理解しようと真面目に両手をピシッと上げながら乗っている姿の可笑しさとあまりの可愛さにもうだめでしたね。

しばらくはSEMのCDを買ってずっと聞いてました。

中でも好きだったのはDLIVE A LIVE。
大学生の時、コミュニティに馴染めず家庭も嫌で、ずっと同じゲーム実況の動画を観て精神を安定させてた時期に初めて聞きました。

歌詞がとても好きでした。
暑すぎず、でも寄り添うように、君はなんにでもなれるよと言っているような歌詞がとても心地よかったです。

アイドルたちの歌はすこし頑張ろうかな、と私に思わせてくれるところが本当にすごいと思います。

sideMはストーリーも本当に好きです。
アニメは本当に良かった、泣きました。最高。制作してくれて本当にありがとうございました。

根底まで分かり合えなくても一緒にいれるし、何歳からでも何でもやれるし、あなたが大切にしているものを同じように大切にしてくれる人はどこかにいるし、過去はあなたにとって大切なものになるかもしれないということを教えてくれた優しくて温かいストーリーが本当に好きです。

だからsideMの新アプリで、新しい動きがあって本当に嬉しいです。
雨彦さんの新ビジュ良すぎてびっくりしました。
あとみのりさん店長ってなに????ん??????やばいね

また楽曲の他にもストーリーやゲームで楽しみや新たな発見があると思うと本当に嬉しいです…

私的にはストーリーに力を入れてくれたっぽいことがほんとに嬉しい。モバゲーの方のストーリーはあまり語られてないことのほうが多かったので気になってたんです。

あと音ゲーのキャラぷよぷよっぽくてかわいい。


本当に走り続けてくれてありがとう、これからも応援しています。大好きです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?