ひとこと日記始めようかな。

大好きなmoumoonのおふたりが
ゆるりとひとこと日記を
はじめました。

その流れで私もやってみようかな。

今日は米粉のアイスが固まったよ✨
まだまだ試行錯誤が必要そうだ😤

なんで急にそんなことを始めたかって?
私の好きな女性たちは
みんな食事に気を遣っていて
そして少しの運動もしていて。

『よし、じゃあ、真似っこしてみよう』
という軽いノリで
食事に気をつけることを始めました😌

そして、もう一つ。
ブライダルヨガに通って
1ヶ月経つけれど
私ってこんなに私自身のこと
大切にできていなかったのね!と
気付かされることが多くて、
ゆっくり自分と向き合う時間を作ろう、と
思ったのもキッカケです🙂

やってみて合わないなら
調整すればいい、
そんな軽いノリで続けていけたらな
と思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?