見出し画像

旅行に行こう

伊江島にきて約1年。あっという間に時間が経ちました。

全然伊江島生活飽きません。

しかし旅欲はふつふつと湧いてくるので、

11月しっかり休暇をいただいて遊びに行きたいと思います。


行き先は。。。九州一周旅行🚘

旅行好きカップル、ただの旅行じゃあつまらないからね!


色々調べたことをこちらのnoteに記載していきたいと思います。

要するにわたしメモ!


ーーーーーーーーーーー

伊江島から那覇への行き方。

画像1

ただいま素敵なキャンペーンをやっているため、こちらを利用したいと思います。

伊江島出発のフェリー10時発→10時半本部港着

渡久地港まで2.6km、歩いて30分、タクシー6分

渡久地港11時15分発→12時30分泊港着

ピーチ18時15分→20時福岡着

このスケジュールで那覇空港まで行きたいと思います。


那覇で約5時間何するか考えよーっと。その記事はまた次回


フォローお願いします。


ブログもみに来てね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?