ドラムレッスンしてき

ドラムレッスンしてきました。

aikoのボーイフレンド練習中です。
初めての裏打ち。

前回、裏打ちむずかしー!ってなったけど
今回、イメトレ?でもできてたのか、スムーズにできた。

思ったんだけど、ボーイフレンドば20年前の曲。
今まで何回も聴いたし何回もカラオケで歌ってきたぶん、今までより一番音楽がしみついるのかも。
20年ぶん。

星野源とback numberが難しかったなー、初期だったからドラムが今よりもっと下手だったからかなー。

スピッツとかaikoとか、20年以上前の懐メロシリーズでレッスンいろいろしてからの方が上達早いかも。

ちなみにウクレレは最近はaikoのカブトムシ練習してる。楽譜が家にあったから。
今日は翼をくださいも練習した。

ドラムの後はいつもすごくお腹すく。

手足も脳みそも使うからかな。ドラム。
ランチ…今月、お絵描きないし、…

と、白いカレーうどん食べに

セットにしたけどかなり満腹になりました。
後半は頑張った。

朝ごはんコーヒーだけでいったらちょうどかな?

アイスも食べたかったけど今日は入らなかった。
アイス食べにまた行かなくちゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?