城天行きたかったな。

https://solivenup.net/
大阪城公園。

今日は大好きな奏手候がでる!ってことですごく楽しみにしてたし、その後大阪城ぶらぶらするゾー!
天気予報も大丈夫!

と、張り切ってましたが、残念ながら…

ギリギリ前日に中止となりました。

仕方ない…

また、機会あるよね…

子供が小さい時は、こんな風な野外ライブ(無料)やイベントばかり行ってました。

子供が自由に遊ぶのは止めたくはないので、無料とか音漏れで、私は我慢、耳だけ音楽聴きながら公園で遊ぶ。

今回は奏手候目当てだし、子供がも大きくなったのでガッツリ聴くつもりだったから残念~
またの機会を楽しみにしておきます。

奏手候がでなくても、また、いい天気で暇な日曜日あれば行きたいな。

小さい子供さんいても楽しめるから、親戚や友達にゆるーく声かけて、この日、音楽聴きながら遊んでるから気が向いたらきてねー!って感じで、ラインで声掛けとかして、ゆっくり遊ぶの。

↑これは毎年、万博記念公園のファンキーマーケットでやってて、毎年誰かがきてくれて楽しく遊んでる。
城天でもこんな風にやりたいなぁ~って思ってて。
だけど行ったことないから、一回行って、そんな風にできるかどうか見てからガンガン誘おう~と思ってた。

でも日曜日はだいたい子供の野球やソフトボールやお祭りの練習なんだあ…
奏手候のときは無理矢理にでも行っちゃうから、ほんまにチャンスだったんだけどなぁ~仕方ないか…

自粛開けたら習い事も始まっちゃうけど、その後にでも自転車でサイクリングがてら行っちゃオー




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?