久々のお絵描き。休日満喫。

久々にお絵描き教室へ。

2ヶ月、コロナの関係で施設が使えずに開催されていなかったので久々に行けました。

2ヶ月、全く絵を描かなかった私…

ビックリするくらい、下手になってます…

いや、元々うまくないんだけど。

やっぱり毎日、描かないとなぁ、と反省したので、帰宅して歌舞伎文字の練習をしました。

ちゃんと毛筆を使って。

あ、絵はもう描いたから、じゃあ歌舞伎文字でもって。

絵も歌舞伎文字も、真剣に、でもなく、毛筆になれるために、鉛筆の動かし方を練習するために、上手に書くぞって、2時間みっちりとかじゃなくて、買い物行く前の数分とかにうまく取り入れてみたいと思いました。

久々のお絵描きだったので、また、ランチはから揚げへ。

こちらはなんばに行くと、ランチにと寄ることが多いので久々に、でもなく、
でも週替わりでメニュー替えてるので今日は初めてのメニューを食べました。

#から揚げ専門店それが一番だいじ

芸人さんがされているお店です。
たまにお客様に芸人さんが♥️

美味しいので、お笑い好きじゃない友達も連れていく約束はしているのですが、なかなかかなわず。

このあとあべののタワレコに推しグッズ買いに行くつもりでしたが、店内で見たアニメがおもしろくて、食べ終わってもずっと見ていた…

帰宅して、晩ごはん前に歌舞伎文字用の線引きしながらアニメの続きを見るなど、今日はなかなか良い休日でした。

note更新終えたら、ウクレレ軽くひいて寝ます。

でも誰か配信してたら見ちゃう♥️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?