見出し画像

ボウリングとストレッチ

今年からはじめたものの一つに、ストレッチがあるのですが…

肩こりがあまりにもひどくて、動画などをみながら数分で本当に効果が感じられて感動したので続けています。
ダイエット目的ではすぐに効果感じられないので、やってみたり、すぐ飽きたりで続かなかったのですが…
最近では仕事の日やよく歩いた日は足のストレッチもしてます。
翌日にやっぱり違います。
同じようなことをしてるのに、目的を変えるだけでいいてこと、ここまで太る前に気がつきたかったです(笑)

ボウリングは、去年の秋から会員になりました。

少しでも運動を、とはじめました。
会員になって、マイシューズを2000円くらいで購入したら、毎月5ゲーム分無料券もらえるので、使いきるのを目的に、また子供と行くときも少し安くすむので、私にとっては利点ばかりです。

年末から1月は、忙しくてなかなかボウリングにも行けなかったのですが、ひさびさに子供と行ってびっくり。

ボウリング投げるパワーがアップしていました❗️

変なカーブがつく癖は、年内になんとか直したのでうまくなってるのです❗️

元々へたっぴで、ムラがあるのですが、パワーの違いだけは本物❗️

ボウリング通い、にストレッチ、ますます楽しくなりそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?