見出し画像

都島へ!沖縄奄美大島郷土料理のお店、美ら島真心に行ってきました

居酒屋さんなのと、都島に目的がなかなかないのとで、ずっと興味があったお店にようやくいけました。

ランチはソーキソバ以外は普通のランチメニューでした。

デザートには紅いものアイスかサーターアンダギーがあり、アンダギーを食べました。

店には島唄もかかってたし、内装もおしゃれで良かった。

テーブルの中に名刺あるのも面白かった。

またこのお店にランチしがてら、都島ぶらぶらして雑貨やさんとかぜひめぐりたいです。

駅近くの雑貨やさんは、レンタルボックスしてたので一回でたくさんの種類のハンドメイド雑貨が見ることができなかなか満足でしたし、そこのお店にもまた行きたいので、都島、今後通いたいです、いいお店たくさんありますように‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?