16時間食べない

最近、16時間食べないダイエットしている人が何人もいてて、気にはなるけど無理かなーと、スルーしてたら、なんかナッツは食べていいとか。

あれ、じゃあ…

小麦粉抜いてるとき、朝はなにも食べないかナッツ類だったわ。

そこで気になって調べてみたら、小麦粉抜いているときに自然とやってた。
16時間なにも食べないとか言うやつ。

小麦粉って、中毒性があるらしくて、夜食とか食べたくなるんだけど、小麦粉食べない期間は、全然夕飯後お腹すかないし、朝ごはんも特にいらない感じだけど、今日は体力使うゾーてときはナッツ食べてた。

ネット調べなので
珈琲○とかいてあるところも✕と書いてあるところもあて、詳しいことわからないから、と、図書館行ったらコロナでしまってた。

そろそろ小麦粉抜いた生活しようとしてたから、ついでに16時間食べないのルール知りたいな。

ナッツの他に、甘酒と豆乳混ぜたのもよく飲んでたからそれはいいのかな、とか知りたい。

小麦粉抜いているとき
普通に食べているとき

頭痛の回数が断然少ない、小麦粉なし頭痛薬
0の月もあった。

そこで普通に戻したらまた頭痛薬のお世話に…

小麦粉なしの生活、それだけで私にとっては良いんだけど、ケーキクッキー大好きなので、ツライ。
それだけがツライ

小麦粉アリの16時間試してみようかな。

小麦粉なしが身体にあってるのではなく、もしかしたら16時間食べないのがあってたのかもしれないし(希望)

そんなわけで試してみます。

女性は12時間で良いというのも見かけたけど、図書館で本借りるまでわからないし、一応16時間でしよー。

あ、そういえば

小麦粉食べてできた傷の絆創膏がナッツ類とか聞いたなぁ。

やっぱりナッツが良いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?