芸能のお参り

noteの企画に初挑戦。

#この春やりたいこと

ずっと行きたいと思っていたけど、やらずじまいに時が過ぎている、芸能関係の神社、お参り巡り、この春。というか、春休みにしたいです。

なかなか好きなものや好きな人が多い私ですので、何人分…(笑)

バンドとー、お笑いとー、

一番お参りしたいのは子供の事かな。

去年、お笑い道場に入門して、漫才をはじめた次男と三男(それぞれ別の人とトリオとコンビを組んでいる)、楽しく漫才はしているものの賞には恵まれず…で、やっぱり少し気にしているみたい。

でも私にできるのは神頼みだけだから、神社お参り巡りに行きます。子供もつれて。


あと、奄美民謡歌えるようになりたいから、私の分も。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?