見出し画像

人は変化したい生き物ゆえ♡

数時間だけの開花

わたしたちは
人間という体を
使わせていただき


 
目にしたり
耳にしたり
出かけたり
話したり、、等々  



それらには限りがある
何も経験しないまま
何も変わらないまま



命を終えることを
望んではいないはず  


 
ドキドキするけど
緊張するけど
やってみる


   
克服する
乗り越える  
その姿をお天道様は
しっかり見てる  

やってみようかな?
でもな、、
あれがな、、
これがな、、
の過程も必要だけれど  


 
大なり小なり
関係なく



ほんの少しの行動だけで
やってない人から
やった人になり  



何も変わってないように
頭では思えたとしても
魂は喜びの灯り灯す



そして経験値のなかった
少し前の自分は
もうここには居ない

少しの一歩
少しの変化
少しの達成感  


 
その少しずつがあるから
気付くとなんてことなかった
何を気にしてたんだろう
になっていく  


 
人は変化の生き物
人は変わること望む生き物
人生の時間は長いようで
あっという間

プライドだとか
あの人がこう言うとか
こうあるべきだとか



そんなことどうでも良かった
やってみれば良かったと


   
命終える時に
気付きたくないから



かけがえのない自分の為に
愛の心に従い
心動くほうへと
自分の為に
経験させてあげる♡


 
自分という存在を
掴んだ奇跡の人たちが
命の喜び生きてる喜びの中に
居ますように


   
愛を込めて  



笑子(えみこ)の自己紹介と
各種メニューはこちら↓↓

画像クリックで飛びます

~私のご相談セッションについて~
《変化は魂の喜び》
ココナラでは
相談カテゴリに入れてるのですが
通常の相談や愚痴聞きとは違い



ご相談者様に寄り添いながら
自分を愛することへのヒントなども
お伝えしながら変化へと導きます
(鑑定ではありません)



今までは誰にも相談できなかったことを
相談することで心の荷物を下ろしたり



意味が紐解けたり
安心感を得られたり
心の声に気づいたりと    
時に背中を押したり
時に共感したり
癒したり



私自身沢山経験した
体験話も交えながら
そっか大丈夫かも♡と
思えることも
きっとあるでしょう

自己紹介にも記載していますが
私自身、大きく人生が変わり出したのは
亡き心の母との出会いのおかげ

変化の過程では不思議と
色んな事が起こり
聞いてもらっては
安心して前進する

そんな期間を経て
今があります

そうでなければ
きっと未だ全てが
敵に思え 怖くて
うずくまっていたでしょう、、
   

過去のわたしと同じような人に
手を差し伸べる為に
今度はわたしが誰かの為に
そんな想いを込めて


ただただ
聞いてくれるだけの人なら
山ほどいるお悩み相談ですが

それだけを望んでいない方
♡自分を大切にしたい
♡自分を愛したい
♡自分を変えていきたい
♡変わりたい
♡このままじゃ嫌だ

そんな想いを抱えた方に
心込めて向き合わせていただきます


現在平日短時間しか
待機出来てない状況ですが
6/8(土)深夜から6/9(日)終日は
お時間ありますので
ゆっくりお話し可能です
(お一人様、1回ごと最長1時間)

ご予約承っておりますので
お気軽にメッセージよりどうぞ♡

道人・癒し処・メッセンジャー
笑子(えみこ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?