見出し画像

1000茶 Day333 shark tea ホオジロザメのティーバッグ&ジンベイザメのティーバッグ OCEAN TEABAG

来ましたよ〜サメから赤いお茶が抽出されるという、
かわいいようで、めちゃエゲツないお茶!

でもグロくは見えません。私は。私はね。

画像1

サメが死んだって事?

あまり深くストーリーを追うのはよそう…。笑

画像3

そして、これ、調べたら、緑茶は青い方だけだったので、カウントしません‥。青い方とセットにしよう。

画像4

ということでこちらが緑茶!

画像4

こちらは船。平和です。

画像5

ジンベイザメが打ち上がりました。

くじらみたい。

茶葉がみちみち詰まってました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?