見出し画像

1000茶 Day591  煎茶ハイ ten shimokitazawa

おかわりー!

というか、もともとお茶をお酒のスタンドだったのですが、オープンが緊急事態宣言中だったので、初のお酒なのでした。美味しい。

営業時間も遅くまでになったし、下北に行ったら、ちょいと立ち寄るのに最適ですよ。

こういうお店が増えてほしいなあ。ここまでのクオリティーのお茶にはなかなかできないだろうが…。

どっか大手さんが日本茶スタンドチェーン化して、いろんなところに出来てほしいー。水出しとかなら作る人による味の変化少ないし、お湯も時間や温度守ればだいじょうぶだけどなあ。

10/20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?