見出し画像

1000茶 Day64 和のハーブティー紫蘇 chabashira

小さな地震はあれど、噂のトラフも起きず、徒然と。

夕飯は冷蔵庫整理で、ピーマンと豚肉の梅和えにしたので、紫蘇ハーブティーが合いそうだなと思って。

画像1

毎回同じような感想になっちゃうけど、合うのねー紫蘇と緑茶!合うのです笑

食事にも合いました。

氷入れて冷たくしてみたけど、あったかい方が美味しかった。ちょっと欲張ってたくさん作ったのもあるかもしれないけど。

chabashiraさんの緑茶ハーブティーは、かなりハマっております。

なんかねー香りももちろんいいんだけど、味で攻めてる感じ!



この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?