見出し画像

石田衣良原作 舞台「LAST&SEX」配信イベントに出演します。

2020年4月に公演予定だった石田衣良原作 舞台「LAST&SEX」。
緊急事態宣言に発令により、2021年1月に延期になりました。

そして、2021年1月、また緊急事態宣言が発令され、関係者の皆様も熟考くださいましたがキャスト・スタッフ、何よりお客様の安全を考え、二度目の延期となりました。

ですが、なんとか!
配信という形で、劇場が使えなくても、
なんとか!お届けしたいという強い気持ちから、別の場所を借りて、衣装もつけ、できる限りの小道具を揃え、すべての作品を上演することになりました。イメージとしては試演会の様な感じでしょうか。

また今回は石田衣良さんの原作を使わせていただいて、コンクールという形で新人の脚本家さんが舞台脚本化してくださいました。たくさんの応募から選ばれた作品を舞台化しているので、その授賞式も予定されています。

会場が変わり配信のみにはなりましたが、皆様にできる限り楽しんでいただけるように、のこり一週間、一丸となって稽古に励んでおります。
20時までだけどね!帰りの飲みも一切ないけどね!

配信チケット、こちらからぜひご購入いただけたら嬉しいです

https://t.livepocket.jp/e/9_72m
(伊澤恵美子の欄からご購入をお願いします)
生配信は1/23 14:00〜ですが、
アーカイブも2/10までのこりますので、23日が難しいという方もぜひアーカイブでご覧ください。

原作との違いを楽しんでいただけるように、石田衣良さんに許可を頂き、キャストが入り乱れ(笑)原作を朗読した映像のおまけ付き。原作と脚本の違いを見比べてみてください!

そしてここからは伊澤の個人企画です。

今回私は「SEX」に収録されている「白い夢」という作品に出演します。
役名が「なおみ」なんですが、本当に偶然、私が大好きなクラフトビールの名前がNAOMIなんです。こちら。https://omorisannobrewery.com/items/5de4b2c5f65aec1a3eca86d4
こちらのビールは東京・大森で誕生したクラフトビール『大森山王ビール』。100年前に描かれた大森が舞台となった谷崎潤一郎の痴人の愛にちなんでつけられたものなのです。

舞台がなく、終演後の面会もないということで、お花や、差し入れを贈りたいというありがたすぎるお申し出を受けられないのもあり、今回、こちらのnoteのサポート機能を使いまして、NAOMIビール代にさせていただけたら嬉しいなあと思いついたプチ差し入れ企画でございます。

こちらの企画は舞台の主催団体と、大森山王ブルワリーさんは一切関係ありません。
あくまで伊澤個人への差し入れと考えていただけたら幸いです。

金額はビール1本分の800円を金額に設定させていただきます。
以下の有料部分をお買い上げいただきますと、投げ銭になります。
(もしそれ以上のサポートをして頂ける場合は別途投げ銭サポートしてください。その場合もNAOMIビール代とさせていただきます。)

以下有料部分に秘蔵w写真とここでしか読めない舞台の裏話をつけました。

なおみに、NAOMIを飲ませていただけたら嬉しいです!

よろしくお願いいたします。


ここから有料記事↓

ここから先は

618字 / 2画像

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?