見出し画像

1000茶 Day789 薮北(冠) TEA BUCKS

これ最高に美味しかったんだけど、このデザインの緑茶の成分に全部パワーつけてる感じが可愛すぎてズキューンでした。

脳内にきんにくんが…笑

にゃー!

こちら新茶で、
この頃Y1000が町になくてすごいストレスを感じていて。
眠れなくてどうしようとか思ってたんだけど、なんとこのお茶を飲んだらカフェインのはずなのにすごく眠くなって。

調べたら、新茶はカフェイン少なくてテアニンとかが多いらしく、安眠効果もあるらしい。

Y1000寝る前に飲むと太るのほんとやだったし、
踊らされてるのもなんかやだったから、私は新茶と出会ってY1000卒業しました。

あーおいしかったー



5/6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?