見出し画像

#目に映る人々

自分に関わる全ての人は
自分を映し出す鏡だ🤔✨

誰かを見て、嫌な気分になったのなら
自分が気づいていない、見たくない部分を

『ほらっ✨』て見せられている🤣

誰かを見て、素敵だなぁ~、良いなぁ~💕
と見えたなら、それは
あなたが既に、それを持っているから

👉【既にある、既に持っている】
✨ここ重要✨

『あなたには、こんなに素敵なところあるのよ✨』
『あなたの中に既にあるのよ~ちゃんと見て~✨』と

映し出している🙀

これに気づくと、どんな人が目の前に現れても
もう大丈夫✨

だって、それはあなた自身だから💕

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
オラクルカードを使い、あなたに
今必要なメッセージをお届けします😊

5月までは1件 500円です。

#カードリーディング
#今必要なメッセージをお伝えします
#お悩みなど

お気軽にお問い合わせください😊

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

#悩み相談
#お金問題
#夫婦問題
#仕事問題

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?