見出し画像

【#豊かさ】

今日は、仕事をほぼせずに
朝から自分の好きな事に時間を使いました✨

まずは、お花の植え替え⸜🌷︎⸝‍
お花を育てていると、お花から色んな気づきを
貰います💕

寄せ植えする時に、選ぶお花同士には
相性があることや
成長することを考えた上で、
入れ物の大きさを選ぶこと

バラに関しては、最初に選んだ器の大きさで
成長の仕方が変わることなど

植物からの知識は、人間にも応用できるので
毎日何かしらの気づきがあります😌

これは、宇宙の法則✨
そして、宇宙の法則は完璧✨
全てに通じています🌼

そして、午後からは

ララが大好きなチョコレートで
ガトーショコラ作りました❤️

小学生の頃から大人になっても続いている趣味は
ハンドメイド全般でして
お菓子、パン作り、洋服作り👗など
全て作る系なんですけど…

今はお花ばっかり✨
お花は本当に良いです💕
波動が高くて、癒されるし
勉強になるし
ハマりまくってます😌✨

好きな事に時間を使えるって
贅沢だし、豊かですよね💕

豊かさって、人それぞれかもしれませんが
お金だけでは無いということ

今ある豊かさに、いつも目を向けて
満たされているという
足るを知ること❤️大切にしています✨

洋服も作りたいて最近思ってて
過去形になっている趣味をまた
復活させたいな~🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?