手相占い師藍さんと お花畑の天使たち☆〜4〜

 2020年夏……藍さんのオンライン手相講座、そして 生配信による「手相質問アワーきいていいとも!」が、たて続けに実現した!
 コメント欄の常連の天使たちは、ほとんどが参加した☆

 「むずかしい……!」と、悲鳴をあげる人もいたが、何度も講座を聴いていくに従って 段々、解っていく人が多かっただろう。(会ってはいないので、仲間のことながら分からないのです……汗)

 藍さんの講座は、基礎を統計だてて網羅していて、これさえ念入りにやれば、応用で かなりな手相の読み込みが出来るという、スグレモノである。しかも、月々490円という、格安なものである。

 しみっちさんも、たいくんさんも、kayokoさんも、橘すみれさんも、そののち ぐれこちゃっくさんも、参加した。

 私も、参加したが、実は何十年も前、学生時代に 本屋で何度も手相本を立ち読みしていたので、手相の知識は、多少はあって、楽といえば楽だった。

 それでも、いまでも紋のところは、写したノートを見ないとおぼつかない(手の平に現れる、ラッキーだったり アンラッキーだったりする印である)


 そして、「手相質問アワーきいていいとも!」の連続生配信は、また たのしかった♡


 なぜか、皆さん、覇王線、マスカケ線、変形マスカケ線、ラッキーM、医療線、などを持っている人が多いのです。


 これらの線の解説が聞きたい方は、藍さんの「手相占い藍のmagicalチャンネル」のYou Tube動画を観てくださいね♡

 皆さん、とってもよい手相です♡♡♡


 そして、なんとなく……1年後には、みんな なにかの縁で惹き寄せられて来たんじゃないか と、私は思うようになった。

 1年後……藍さんの体調を崩したあとの生配信で、みんな、同じものを求めている〜精神を崇める何かを〜仲間なのではないかと……

 その配信を観るまでは、私たちは ただ、単に、藍さんの「手相占い」という、お花畑で遊びまわる天使たちだったのだ……


            つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?