職場で孤独を感じたが…立ち直った話

 職場に新しい人が入って、
 新しい人が 世知辛い人だった。
 なんとなく「新人イジメ」するんじゃないかと見られたり(私が)
 まだ、馴れていない 以前からの社員と ちぐはぐしてて
 仲良かった人まで、厳しくなり…

 「孤独」を感じてた。
 こういう時は、皆が普通に笑っていても 「嘲笑」しているように感じるものだ…

 いかん、すぐ寝よう。休憩をとろう。と、家に帰ってバタンキュー。。。。

 夜、久し振りにYou Tubeのピアノライブに出る。
 みんなで、好きな曲をリクエストして、わーきゃー♡♡♡♡

 一晩寝たら…

 元気になってた。

 昨日までの、世知辛い、「嘲笑」や「孤独」も妄想だった……


 ああ、生きててよかった………(泣)



            おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?