見出し画像

とても仲良くしてくださるnoterさんに紹介していただきました!

普段から、仲良くしてくださる、もともとはまねきさんという私の文章の師匠の紹介で知り合ったnoterさん……メイぷる子さんという方なのですが、普段から私が舌を巻くくらい活発に投稿して、ご友人のnoterさんの記事のコメント欄にもきまってと言ってもいいほど丁寧にコメントを残していかれる方がいるんです😊
その謙虚な面持ち、流れるような文章、ずっとおつきあいしていくうちに、どこか私に共通する(と、私はかってに思わせてもらってます♥)面白いものへの興味、センス、その上彼女も私とは同業の調理補助なので、とても仲良くしていただいています🤗

そのメイぷる子さんに、朝、私の記事を紹介して頂きました!❤️(⬇このなかで)

noterのラベンダーさんの企画「らべあろ企画」というものにのっかって、先日「号泣ソング」をきかせてください、というものをテーマに私の号泣ソングを紹介しましたが、メイぷる子さんも、素敵な歌を紹介されています。
とくに私はメイさんの紹介されたなかで「虹」がすきです。

涙がでますよね?😂

涙はこころの汗、みなさんも「号泣ソングきかせてください」という企画にのっかってみないですか?😃

ありがとうございました♥

トップ画像は、メイプル楓さんの
   「みんなのフォトギャラリー」より♥
   ありがとうございました!❤️❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?