らべあろ企画にのっからせていただきました!「私の泣ける曲」

こんばんは!私のだいじなお友達、天道馬七さんと、ひーさんの記事を読みまして、ラベンダーさんのこの企画があることを知りました!

私もこの企画乗っかりたい!!


というわけで、急遽参加させて!!

よろしくお願いします。

早速いきましょう!私の「聴くと必ず泣ける曲」は……!

ドロドロドロドロ(ドラの音)ジャジャ〜ン!!

風味堂の「愛してる」

失恋ソングです!!!


失恋したての方、免疫のない方はお気をつけください!もし、ご自分のこころの地雷に引っ掛かりそうだったら迷わずMVを停止してください!

そして、お母さんのところへ走りましょう!(なんのこっちゃ?)

では、どうぞ!

この曲、数年前自宅で編み物をしながらラジオを聴いていますと流れてきました。
うつくしいメロディー……
いっぱつで惹かれました。これ、たぶん作者のリアルな心情ですね……設定までは、リアルな体験ものだったかは分からないけど、
失恋して……でも、もう少しだけそばにいて欲しい……、


せつないよ〜〜😭


というものでした。

ご清聴ありがとうございました。

ラベンダーさま!このような企画、ありがとうございます!♥

#らべあろ企画
#泣ける歌

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?