見出し画像

このタイミングで自己紹介☆〜いくつ書いてからでしょう??(そして、占い的あぷろーち)( ꈍᴗꈍ)❤️

 こんにちは、やっと自己紹介を書く、鈴木江美子です。
 私は、占いが肌に馴染むのか、見るとついつい見てしまい、なんとなく 覚えてしまう(若い頃から見てるから 覚えやすいんだと思います)ので、いろいろ簡単な占いを知っている(つもり)なので、占いを織り交ぜながら、自己紹介をしたいと思います。
 まず、ホウボウの期待を裏切って(!)動物占いからです。(ここで、手相!という人が多いと思って…(裏話))

 私の本質(代表)の動物占いは、らいおんです(!)(ここで また、知り合いの期待を裏切って)。リーダータイプ、みんなを引っ張っていく、決して人にはスキを見せない…など、ありますが、その内の要素に子鹿もあって、表面上は子鹿に見えます(そこがまた、ジレンマ☆)
 それから、黒豹、タヌキとあります。(動物占いは、詳しくやると、4要素です☆)

 子鹿に見えるので、ほぼ人格も子鹿で形成されていると思います。(ただ、人に聞かないと分からない)。
 本質らいおんは、外で 雄雄しくリーダーシップを発揮して、ウチに帰って来ると、ゴロゴロいって家族に甘えるそうです☆(事実、主人の前で 3歳児になる☆注:恥ずかしながら)(リーダーシップからは、逃げています)

 黒豹もあるので、キザでした(若い頃)。

 そして、極め付け。何かあったときはタヌキになってするりと、危険回避!(楽観的)

 と、自分の好きなところだけ書きました☆


 お待たせしました!!

 手相占いです。


 ラッキーMが、右手にあって バランスが取れているそうです。(身体、感情、頭脳の)
 ただ、これは 平凡な人生を歩むには とても良い手相だそうで…

 かたや 左手にもう少しで繋がる 変形ますかけ線があって、これは、平凡な人生を選ぶと却って 奈落の底に墜ちるそうです(大袈裟です)。


 そして、さらに 二重感情線があって、苦労はするけど、愛情が深い人だそうで、

 社交線があって、

 不思議ちゃん線があって…

 コミュニケーション力のある 水星環があります。

 さらに、うっすい覇王線(!)があり、

 人気線、

 あと、表現力などがある太陽線が(他の意味もありますよ?)があります。

 ただ、若い頃、多大な苦労があり、

 生命線、30代位まで、アミアミです☆

 手の平の丘(指の下などのふくらみ)は、木星丘と、金星丘と、月丘が発達していて、

 それぞれ、楽しい事がだいすき!と、美しいものがだいすき!と、受容(共感)する丘!らしいです。


 手相、最後になりましたが 水の手と火の手の中間らしいです(最初、火の手と言われましたが、2度目は、中間になってました(汗)(汗))(手の形、詳しい事は、You Tube「手相占い 藍チャンネル」で♥←丸投げ)

 楽しい事が、たいすきで、エンターティナーで、情熱家(!)で、水の要素は 癒やし系、影響されやすい、愛情豊か…ふふ。

 私の事を知ってる方も、知らない方も、ムカムカするところもあると思います。(なにに?)


 姓名判断は、縁の下の力持ちだそうです。


 誰かの力になる事に徹する運命かもしれません。


 結婚してからの名前は、浮き沈みが激しく、しかし、人の縁は、ありそうで…

 すこし、シアワセです…♡


 生まれ年。
 軍人さんとか、教師に向いているそうです☆
(ちよっと困る…仁の厚い人に憧れます♡)

 芸術に向いているそうです…ふふ。


 インド占星術☆
 太陽と、木星の影響を色濃く受けるので、楽しく暮らしますが、いい指導者にも恵まれ、自己探求がテーマだそうです。
 いろいろ、ドロドロとした 経験してます(汗)(本当かね?←忘れてますが?)


 血液型…聞かないでください。


 曜日占い、水曜日に生まれています。
 水曜は、午前と午後とでは、別の意味があって、午後なので、隠者と表の顔があり(!)キレると怖いらしいです。


 六星占星術…聞かないでください、忘れました。


 西洋占星術…牡牛座です☆


 あとの、占いは 沢山ありますが、書ききれない占術の方、ごめんなさい。


 プライバシーぎりぎりの大放出です。


 興味を持った方は、フォローお願いします( ꈍᴗꈍ)♡



             おしまい☆


 

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?