見出し画像

「あなたの遺伝子が欲しい」ーというプロポーズについてーどう思う???(^_^;)💦

 かなりキワドイ、ちょっとマニアックなプロポーズの仕方だと思う。しかし、皆さんは正直こんなことを考えたことは無いだろうか?

 「この人と結婚したら、この人のヨイ遺伝子が………」

 「この人の、この性格が受け継がれる子が……(わくわく)♥」

 または、「この人の 見かけが受け継がれる子が……(わくわく)♥」

 これは、策略的である。

 けど、正直こう思ったことがある人は多いはず。

 そんなふうに夢見て結婚して、どうなったかはあまり人の話を聞かないので知らないが……

 わたしは、上記のような逆プロポーズをしたことがある……☆(やはりかなり変わってた(^_^;))


 くっつくくっつかないは、色々あるが……

 顔が良くて、頭もまあまあ、人にも好かれる、エトセトラ⭐…

 そして、更にしあわせな家族のもとですくすく育った相手は

 まちがいなく、


 結婚すれば、はっぴーな家庭がきずけるはずやねん♡♡♡♡♡♡

 と、思って、

 付き合いだしたけど……

 結婚を焦って逃げられました…!

 
 しかし、こんな風に 私とおなじく、
 遺伝子れべるで結婚相手を探した人はいるだろうか……?

 おせーて♥✨。◕‿◕。⭐⭐⭐


            おわり⭐

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?