見出し画像

地球上に次元のポータルが開く

★スティーブ・ローサー&ザ・グループのメッセージより(原文は↓よりどうぞ)

2023年3月24日~8月27日
地球上に次元のポータルが開かれます。人類はステップアップし、それを開き続けることができるでしょうか。

最近のチャネリングで、ザ・グループは全人類にとって重要な出来事を伝えています。それがこちらです。もし人類がそこに足を踏み入れ、十分に意識を高めることができれば、このポータルを永久に開いておくことができます。これにより、より高いバイブレーションで新しいゲームが始まるでしょう。それは、彼らが私たちに与えてきたメッセージの多くを結びつけるものです。以下は、そのリストです。

1.     今、地球には80億人の人類が住んでいます。地球はその重さの中でどう進んでいくかを決断していくことになりました。

2.     ザ・グループは、助けが来るということを伝えてきました。

3.     私たちは多次元的な存在だと言われています。私たちは人間のふりをしたスピリットとして、同時に複数の経験をしているのです。

4.     彼らは、私たちが完全なスピリットであることを思い出させてくれます。有限の世界では完璧さは許されないので、私たちはその完璧さを地球上で体験する11の次元に分割しているのです。

5.     彼らは、私たちの住む次元を隔てる壁が急速に薄くなってきていると言っています。この壁が薄くなることで、私たちがまだ肉体を持っている間に、私たちの完全性の多くを統合することができるようになるのです。

6.     彼らはよく、ボルテックスについて、そして人々がボルテックスの守護者になれることについて話していました。このボルテックスが育まれれば、ポータルになることもあります。

7.     私たちが異世界からの宇宙船やUFOとして見ているものは、実はポータルを通過して次元を移動することができる存在であると、彼らは繰り返し言ってきました。これらの存在のほとんどは、他の惑星ではなく、他の次元から来たものなのです。

8.     これまで、これらのポータルは局所的なものでした。それらはたいてい螺旋が描かれており、ナスカの地上絵やペトログリフのような古代のマークとして、世界中のあちらこちらに見られてきたものでした。

9.  最近、ザ・グループは「Esayoto(エサヨト)」という概念を私たちに教えてくれました。彼らは、Esayotoは、私たちがより高い振動の中で生きることができる場所であると述べています。

10.  ザ・グループによると、私たちは現在、80%の肉体に約20%のスピリットを宿しているといいます。スピリットは、私たちが笑い、微笑み、情熱の中にいるときに現れます。私たち全員に訪れるのは、この数字を逆転させ、毎瞬、意識的にもっと多くのスピリットを持ち運ぶ機会なのです。

11.  今、地球全体とその住人すべてを包含するポータルが開いていると言われています。

12.  このポータルは、人類がポータルを永久に開いたままにできるほど波動を上げない限り、閉じられるとザ・グループは言っています。ポータルが開いたままになるなら、私たちは「Esayoto(エサヨト)」を手に入れることができます。私たちにとっての課題は、恐怖と愛のどちらを選ぶかということになるでしょう。ザ・グループは私たちに問いかけています。「あなたはどれだけの愛を自分の中に湛えることができますか?」と。


※ポータルが開いた今、ザ・グループは、更なる情報をシェアしています。次の記事で、そのレポートをお伝えする予定ですので、お待ちくださいね。