見出し画像

なくて7ジンクス☆その1☆好きになってごめんなさい

私にはジンクスがいくつかあります。

その代表的なのが、

「気に入ったお店は、何故かなくなる」

です。

今日も仕事帰りにわざわざ20分歩いて行ったお店がなくなっていました。
しかも立て続けに2軒…

両方とも、半年前に出来たばかりなのに…😨

人が沢山入っていたのに…😰

3週間前にはあったのに…😱

これで、かれこれベトナムだけで9軒目…

そんな時、いつも思います。

「好きになってごめんなさい。」
「私が気に入ったばっかりにごめんなさい…」

なので、出来るだけ意識をして気に入らないように、通わないようにしています。

今日は仕方ないので、そこから更に20分歩いて「東京坦々麺」に来ました。

ここがなくなると、いよいよもって私の徒歩圏内で行ける所は、ロッテリアとケンタッキーしかなくなります…。

なくならないように、なくさないように、
気に入らないフリをして、東京坦々麺には間隔を置いて時々だけ通おうと思います。

今日食べたのは「辛口塩ラーメン」
美味でした🍜


そして、その帰り道に見かけたTシャツ

「ばすにのりおくれた」笑

これ、可愛い😆!

このお店も最近のお気に入りなので、
なくなる前に買いに行こう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?