見出し画像

わたしのこと

ここ最近のこと。

10年以上続けていた音楽を辞めて、住む場所も変わり、働く場所も変わって、新鮮で刺激的な毎日を送っています。

時々やっぱり寂しい気持ちにもなるけれど、そんな風に愛しい思い出があるからこそ、今、前を向けているのだろうと思います。

そんな私は最近インスタグラムでデザインアカウントをオープンしました。ai make me(アイメイクミー)という名前です。

なぜ、私が、このアカウントを作ったのかについて。


音楽を辞めてからも、何かを作り、アウトプットしていくことは続けていきたいなぁと思ったし、私自身まだまだ色んなことに挑戦していきたいと思っていました。

特別な場所、私にとってアトリエみたいなお家が作りたくて設立いたしました。

住む場所も環境も変わって、一人の人間として生きていく中で、今たくさんの新しい感情に出会っています。

環境の中で、自分を押し殺して生きていかなきゃいけない強さも、時には必要だと思い知ったし、紙切れ一枚で全てが判断されることも知ったし、これからまだまだ、色んな壁にぶち当たるんだろうな、と思う。

不安がないわけじゃない。いたって気持ちは前向きだけれど、ほんとは何もかもから逃げ出したくてしょうがない。ときもある。

でも、自分の帰るお家があるだけで、なぜか安心する気持ちってあるじゃない?

好きなだけ泣いて、好きなだけ笑って、好きに生きられるお家。

そんな風に自分らしくいられる場所、発信できる場所、それが、『ai make me』です。

時にはみんなを招いて、何かを作ったり、仲間と一緒に発信したり、いつかはネットを飛び出して、デザインが形になったり、ものになったりできたら最高って思っています。
だから、このお家でみんなとお話ししたいし、気軽にインスタアカウントにDMとかおくりつけてください!待っています。

とりあえずは、まだおうちが出来たところなので、よかったら覗いてやってくださいな。

最後まで見てくれて、読んでくれてありがとう!
それでは住所を貼り付けておきます。
お待ちしております。

家主:EMI NAKANISHI
住所:https://www.instagram.com/ai_make_me/?hl=ja

もれなく幸せに気持ちになります🥺