洗面台にある大きな鏡の魔法

今は引っ越してしまったが、
私が前に住んでいたマンションの備え付けの洗面台の鏡はすごかった。
何がすごいって、


3倍は盛れる。


洗面台と照明の相性もあると思うが、すごく肌が綺麗に見えるところがたまらなくいい。

お化粧がうまくいかなかったあの日も、肌の調子が悪くて落ち込んでいたあの日も、あの鏡だけは、私を元気にしてくれた。

そんな魔法のかかった、大きな鏡。

脱衣所にある、洗面台さんよ。
いつも私を元気にしてくれてありがとう。

もう誰か住んでいるのだろうか。
できれば女の子であってくれたら、
あの洗面台の話で、盛り上がれるだろう。

そんな気がした。

もれなく幸せに気持ちになります🥺