見出し画像

ご機嫌取り方法 『冷凍ブルーベリーヨーグルト』

本日もおつかれさまです。

ここ数日は、何もせずともご機嫌に過ごせております。
と言いますのも、
現在無職なので働くと発生するストレスがないからですね。

機嫌良く過ごせるのは良いんですが、
本当は働きたいんです。
けど、どんな仕事をしたら良いのか悩み中です。。。

とは言っても、
無職でも機嫌が良くない日もあります。
困ったもんです😮‍💨

自分のご機嫌をとるもの、
つづきましては、
『冷凍ブルーベリーヨーグルト』です。
ご機嫌になるために食べます。

食べること大好きなので、食べてるときはご機嫌です😍

ヨーグルトに【冷凍ブルーベリー】をトッピング。それだけです。

甘みが無いヨーグルトのときは、
【てんさい糖】【はちみつ】をかけます!
甘くなるなら砂糖でもメープルシロップでも◎

分量は気分次第です。
冷凍ブルーベリーの量が多いと、
フローズンヨーグルトみたいになります。

全体をよーく混ぜないで、ざっくり混ぜて食べると、てんさい糖のジャリジャリ感を味わえて良いです◎

「食べてご機嫌とるなんて、体重も気になるし〜😮‍💨」
とは思うんです。罪悪感あります。。。

けど!

・ヨーグルト
・冷凍のブルーベリー
・てんさい糖


なんだか体に気を使っている雰囲気を醸し出してる。ヘルシーぽさある!
雰囲気で罪悪感を軽減させます。

先日観ていたTVで、
体臭対策には【ヨーグルト】【カシス】が効果的と紹介していました。
【カシス】の代わりに【ブルーベリー】でも良いそうです。

【ブルーベリーヨーグルト】を食べると、、、

体臭が甘い香りの〘モテ臭〙に変わる!とのこと。 


ん?え?
私、食べてますけど??
〘モテ臭〙出ちゃってた??
(モテた記憶無いけど)

と言うわけで、

ご機嫌取れる!
モテ臭も発生させる!(らしい)
【冷凍ブルーベリーヨーグルト】
オススメです。

ぜひお試しくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?