見出し画像

今年もお世話になりました

2023年もあとわずかですね。
少し振り返ってみたいと思います。

私の今年1年間を
一文字で表すとしたら
「動」
だったかなと思います。

良いことも沢山あったけれど
父のこともあり
全てが良いことばかりとは
ならなかった。

自宅サロンの様子

でもとても密度の濃い1年でした。
常に時は流れていて
動いて変化している。

私自身もとにかく沢山
動いていました。

ボディクリーニングも
ヨガも
プライベートも。

夏の旅行〜別府にて〜

骨格メソッドを知ってから
学びたい気持ちがありつつも
コロナがあり
子どもの受験があり
父のことがあり

中々、動き出すことができなかった。
自分にできるのか不安もあった。
そんな思いが溢れて
「やっぱりボディクリーニングをやってみたい」
とみずき先生への門をたたき
講座を始めたのが、ちょうど1年前…。

とにかく
覚えるのに必死で
がむしゃらに動き回って
手応えを感じたり
悩んだり
試行錯誤しながら
学んできました。

4月からモニターを始めて
気づいたら今月、
目標の100セッションを
超えていました。

私ひとりでは到底無理でした。

セラピストとして駆け出しの私に
快く大切な身体を預けて頂いた
クライアントさん。

一緒に本音で向き合ってくれた仲間。
いつも快く協力してくれる家族。
そして、
技術も心も
向き合い方も
惜しみなく教えてくれた
みずき先生のおかげです。

本当にありがとうございました。
そして来年も、どうぞよろしくお願いします。
見たことのない景色を
もっと見ていきたい🚢
それが、来年の目標!

お身体に気をつけて
皆さま良いお年をお迎え下さい🎍

妹尾 みゆ紀


@mizuki_circle_back_
#ボディクリーニング
#骨格メソッド
#ヨガ
#埼玉
#さいたま市
#東大宮
#岩槻
公式LINEはこちら⇩

総合的なご案内はこちらから⇩

https://lit.link/miyukisenoo?fbclid=PAAaam--iizqKumMt3Y95xtczqmwodtKzfAnT657KOifUAQfkORmqYp57TuZ0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?