見出し画像

ボディクリーニング〜お客様の変化と感想〜

大学時代の友人がセッションを受けに来てくれました!お互い気づけば子どもも大きくなり色々と自分もムリがきかなくなるお年頃。。。

人生そろそろ折り返し地点、ここからは自分のココロと身体をしっかり整えていくのが大事だよね〜って話しました。

何をするにも自分の身体が元気で健康だからこそ❗

整体やエステなど色々したことある彼女だからこその感想もいただきました😊


//
ボディクリーニングは土台から立て直すからこそ
1回でここまで変化が出ます
(もちろん個人差はありますよ!)
\\
もともとスレンダーな彼女ですが、肩が下がり後ろ姿がまるで別人。座った姿も腰の反りが軽減!全体的に力が抜けてしっかり座れています。お顔も身体も立体的になり一周りコンパクトに。

雰囲気も全く違う✨
これからの変化もとっても楽しみです🌸

新規枠残り1名様です
5月末までのお申し込みでお得なオープン価格でのご案内が可能です。
公式ライン⬇

よりご相談&お申し込みお待ちしています!
お気軽にどうぞ😊

※ボディクリーニングは医療行為ではありません
※効果には個人差があります

#ボディクリーニング
#骨格メソッド
#埼玉
#さいたま市
#筋膜リリース
#ヨガ
#アラフォーからのボディメイク


ボディクリーニング恩師

@mizuki_circle_back_

メソッド開発者

@mona.risa.mm 

@yoga_space_standpoint

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?