見出し画像

スパイスは3つ#スパイスカレー

食べる事のあれこれ編

こんばんは!
前回に続いてスパイスカレーの話題です。

クミン
コリアンダー
ターメリック

この三兄弟が基本のスパイス!
たったの3つですよー!!!
これがあればあら不思議!
本格スパイスカレーが作れます!!
ほんともう騙されたと思って作ってみてほしい(笑)

ちなみに今のところ私のベストスパイスカレーは鶏もも肉と牛乳の組合せです!!

参考にしている「私でもスパイスカレー作れました」の漫画もおもしろいのでぜひ読んでください!
まさに、私でもスパイスカレー作れましたから!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?