見出し画像

初心者向け!?パタヤ@タイ

こんにちは。 夫の転勤でタイヘ引越してきた家族の話です。 夫婦と小学生2人、幼児1人5人家族です。

タイは3連休です🇹🇭
タイへ来てから初の旅行でパタヤに行ってきました!
夫が会社で週末パタヤへ行くと、タイ人の方の反応はみんなクスクスっと笑う🤭そうなんです。

なんでだろう?ベタ過ぎる行き先なのかな(笑)

タイ初心者の私たちファミリーにはめっちゃ楽しめました!!
ラン島のティフィンビーチ最高!!
青い海🌊
白い砂浜🏖
バナナボート🍌

子どもたちもこんなに綺麗な海は初めて!
子どもはもちろん大人もテンションあがる⤴️

バナナボート、初めは怖いから嫌だと言ってた末っ子も乗ったら「ロケットみたい🚀!!」とすっかりバナナボートファンに。
挑戦してみてよかったね🍌

家族みんなリフレッシュできました♡♡♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?