今日のおやつ 本日のソーダ

画像1 今日は暑かったから、レモンスカッシュが飲みたくなった。 シロップが入っていない、甘くないレモンスカッシュ✨
画像2 そこに、摘みたてのミントを少々。
画像3 レモニーミントの出来上がり。 ミントの爽やかな香りとレモンの酸っぱさが、暑さで疲れた身体に効く感じ。美味しい。
画像4 別腹のおやつはベイクドチーズケーキ。 ドリンクが甘くないから、このケーキの濃厚な甘さが、お口のなかでピタッと来る。うん、美味しい。
画像5 身体がシャキッとして生き返ったよ。ありがとう✨ご馳走さまでした❤️

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨