私のオススメ🍁美味しい速弁

画像1 中央自動車道(上り)の諏訪湖サービスエリアで販売している速弁。『おぎのや』のこの弁当。 これ、季節ごとにメニューが変化して、すごく美味しいのです。 いつも高速バスで東京に行くときは、お昼用にここのお弁当を買っています。 本日は『秋の収穫祭弁当』✨
画像2 ふたを開けると、こんな感じです✨ おかずとご飯の分量が私にぴったりで、しかも超美味しい♥️ 手の込んだお料理です。
画像3 こちらがお品書きです。 ぺろりと食べちゃいました。 ちなみに諏訪湖サービスエリア(上り)で買う場合は、SAの建物の、トイレ側の入口から入ってすぐのところに、おぎのや専門の店舗があります。(←そこで買ってくださいね👛)。キャッシュレス決済OKです。 ☆諏訪湖SAの記事(一番下がこのお弁当の紹介記事です↓) https://sapa.c-nexco.co.jp/special?id=1317

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは旅の資金にさせていただきます✨