見出し画像

ガスト 武蔵野プレミアムハンバーグビーフシチューソース

旦那と一緒に、ガストに行った。
子供連れがたくさんいた。

注文は、テーブルに置いてあるタブレットでする。
タブレットは、画面の読み上げはできない。
目が見えない私には、全く操作ができないから、旦那にやってもらった。
会計は、レジにあるスキャナで伝票のQRコードを読み込んで、タッチパネルで操作して支払いをする。
これも目が見えないとできないからやってもらった。
一人では入れないなあと思った。

音楽をならしながらロボットが食事を運んでいた。
ロボットが運んで来たらどのようにしゃべるか気になったが、あまりに人が多すぎて私たちのテーブルには店員が食事を運んでくれた。

目が見えないと鉄板で出てくるメニューは食べにくいから、皿で出てくるメニューを選んだ。
期間限定メニューから、武蔵野プレミアムハンバーグビーフシチューソースを注文した。
ドリンクバーが付いていた。
トッピングを選べるし、付けられるメニューがいくつかあった。
トッピングはなしにして、コーンポタージュとソフトフランスパンを付けた。
ソフトフランスパンは、コッペパンみたいな形だった。
ちょうどいい硬さで小麦の香りがしておいしかった。
ビーフシチューソースとの相性がピッタリ。
紙に包まれたバターが付いてきた。
バターの味が濃厚でおいしかった。
コーンポタージュは、コーンの甘味があっておいしかった。
肉厚のハンバーグの上にきのこがたっぷり乗っていた。
ハンバーグの周りに、揚げなす・ズッキーニなどの野菜が乗っていた。
しっかりと肉の味がするソースが濃厚で、ハンバーグも肉の味がしっかりしていた。
濃厚な味だけど、いやらしくなくおいしかった。
武蔵野プレミアムハンバーグビーフシチューソース | ハンバーグ/ステーキ |ガスト|ファミリーレストラン|すかいらーく
https://www.skylark.co.jp/gusto/menu/menu_detail.html?mid=140_18819

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?