見出し画像

みそきん 濃厚味噌ラーメン

旦那と一緒にユーチューブの動画を見ていて、みそきん美味しそうだねと話していた。
みそきんとは、ユーチューバーのHIKAKINが立ち上げたHIKAKIN PREMIUMというブランドのカップ麺だ。
旦那が、みそきん 濃厚味噌ラーメンを買って来てくれた。
深いカップに入っていた。
お湯を入れて5分間待った。
香油を混ぜると、にんにくの匂いがただよって美味しそう!
スープは、ニンニクの味と甘みのある味噌の味。
ちょうど良い濃さ。
これ以上濃かったら食べられなかっただろうし、薄かったら記憶に残らない味になるだろう。
不思議と飲めるスープだった。
と言っても飲み切ることはできない。
麺も具も多め。
麺は、カップヌードルに使われているような細い麺。
具は、ねぎにメンマにもやし。
かなり食べ応えがあって、美味しかった。
HIKAKIN PREMIUMの公式ホームページを貼り付ける。
https://hikakinpremium.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?