森のくまさん

有人が、森のくまさんというお店のパンを、たくさん買って来てくれた。

森のくまさんは、石窯パンのお店だ。
松江市・出雲市・米子市に店舗がある。

有人にどんなパンがほしいか聞かれたとき、どこのパン屋に行くかわからなかったから、どこのパン屋さんでも売っているパンって何があるかなと考えて、バターロールを頼んだ。
有人は、えーバターロール!と思ったらしいけど買って来てくれた。
パン屋さんに入ると、ついつい中身が入ったパンを買うから、バターロールって買わないそうだ。
私自身も、なんであのときバターロールを頼んだのかわからない。
食べてみると、バターの味が感じられて、とても美味しかった。
森のくまさんに行ったら、リピートしたいくらい気に入った。

石窯パン工房 森のくまさん - どんな魔法より特別なパンを
https://mori-kuma.jp/

この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?