見出し画像

Cinq gonnobakery(サンク ゴンノベーカリー)

旦那と、Cinq gonnobakery(サンク ゴンノベーカリー)に行った。

葛西駅から徒歩3分ほどの場所にあった。
ベーカリーカフェで、フレンチトーストが有名だ。

私たちはモーニングタイムに行った。
朝8時のオープンと同時に入った。
オープンして10分ほどで満席になった。

レジの近くで、パンを販売していた。
旦那いわく、ソーセージが入ったパン、クロワッサンなど、どれも美味しそうだったそうだ。
パンとコーヒーをホテルにテイクアウトしても、優雅な朝が過ごせただろうなと思う。

目的はフレンチトースト!
チーズやチョコレートなどいくつかの味があったが、プレーンを食べてみた。
フレンチトーストは、ジュージューと音をたてるフライパンに乗って、運ばれてきた。
目が見えないから、熱いフライパンから食べるのは不得意だ。
厚切りの食パンはフワフワで、バニラアイスが乗っていた。
旦那に切ってもらって、ホークでドキドキしながら食べた。
中までアツアツで、ほどよい甘さ。
アイスクリームを一緒に食べると、ちょうどいい感じになった。
幸せな気分になれるフレンチトーストだった☆

Cinq gonnobakery(@gonnobakery_cinq__official) • Instagram写真と動画
https://www.instagram.com/gonnobakery_cinq__official/

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,694件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?