見出し画像

東京ディズニーランド フード編1

旦那と友人家族と、東京ディズニーランドで二日間を過ごした。
少しずついろんなものを食べた。
待ち時間が長いお店が多かった。
旦那がモバイルオーダーをしてくれたときは、時間になったら受け取りに行けばいいから楽だった。
どのフードも良心的な価格だった。

テリヤキチキンレッグ
スキッパーズ・ギャレーで販売している。
甘辛い味付けの骨付きチキン。
ボリュームがあった。

パン・ギャラクティック・ピザ・ポートで買った。
チキンとトマトのカルツォーネ
楕円形のパンに、チキンとトマトソースとチーズが入っていた。
トマトソースが強かった。
ソフトサラミソーセージのピザ
細かく切ったサラミが乗っているピザ。
食べやすい味だった。
リトルグリーンまん
カスタード・チョコレート・いちごの味があるが、全部外側が緑色でどの味かわからないらしい。
お餅の中にクリームが入っている感じのデザート。
飲み物と一緒に食べよう。
味は好みではなかった。

ディズニーランドと言えばポップコーン。
キャラメル味とカレー味を食べた。
どっちも美味しかった。

トゥモローランド・テラスで買った。
屋根付きのウッドデッキみたいなテラス席がすてきだった。
ベイマックス・バーガー
パッケージがかわいいと好評だった。
ポークカルビの生姜焼きがにくにくしい感じで、目玉焼きはトロリと半熟だった。
バンズがフワフワだった。
優しい味のバーガーだった。

【公式】メニュー/レストラン | 東京ディズニーランド
https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/restaurant.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?