見出し画像

ビストロ庵タンドール

ビストロ庵タンドールに行った。
場所は松江市松江駅のすぐ近く。
ランチタイムにもディナータイムにも、営業しているカジュアルなレストラン。
障がい者就労施設でもある。
車いすユーザーなど、体が不自由な方も働いている。
だから車いすでも入ることができる。
すぐ近くに、車いすの方も使えるトイレがある。
個室になっているから、少人数の会合に使いやすい。
ランチはチキン南蛮や隠岐牛ハンバーグが定番だ。
ほとんどのランチメニューは1000円以内だが、かなりボリュームのあるメニューには1000円を超えるものがある。
冬限定のパングラタンを注文した。
サラダ・スープ・飲み物も付いていた。
パングラタンは、パンの上にホワイトソース・チーズ・じゃがいも・明太子が乗っている。
パンが柔らかくて、スプーンで食べることができた。
量がちょうどよくて美味しかった。
ビストロ庵タンドールの公式ホームページ
https://untendre.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?