見出し画像

モーニングのすすめ

今日は平日休みのため朝イチでお気に入りのパン屋へ。9時過ぎに行ったけれど思いのほか混んでいて朝ご飯しにくる人って多いのだなあと思いました。

パンとコーヒーを食べ終えてもまだ10時半ちょっと。散歩してお家に帰ってまだ12時。お休みの日にあえて朝早めに起きてモーニングへ出かけると時間が有効に使えて1日のコントロールがしやすい。各々ちょっと仕事をしていたりなんというか良い気が流れている空間。

朝から良い気分で1日を有効に使えるので、今後はもっとお気に入りのモーニング出来る場所を開拓していこう!

自分で自分の1日をコントロールしていく。これが大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?