見出し画像

自分を良くしようとせず、完璧な今に在れる逆アファメーションで停滞感がスッキリ!

ここ数日、絵が描きたいのに描けないことが頭の中を支配していたが、描けていない状況が今あるということは、実は、描きたくないのだ。ということにサレンダーしてみた。そして、絵なんて描きたくな~い!と言ってみることにした。

なんと、軽やかな!おなかのあたりが軽くなる感じがする。

しかし、この軽さ。このまま、本当に描かない方向に行ってしまうんじゃないかしら?笑 と思ってしまった。

あまのじゃくを利用して、描きたくないということによって描きたくなるのでは?と思って採用してみたが、単純に自分の本当の氣持ちに氣付いてしまったかもしれない。まあ、それはそれでよい。

もともと絵を描くことで何を提供したかったかというと、

そもそも、誰もが、魂が望んでいる道を生きて、循環していく世界になったらいいなという想いがあって、まず、お話しすることで、そこにリンクするエネルギーをキャッチして、浮かんできた色やイメージをわたしの絵にすることで、日々それを眺めて、そのエネルギーを浴びて、魂の望む道を存分に生きていくことができる。というものを提供したいと思っていた。

そうだ。そうだった。

ニヤニヤしてしまう。

なんか、描きたくなってきている。

今こうして、noteで言語化してみたことで、何をお話ししたら、目の前にいる方の魂が望んでいる道にリンクするエネルギーをキャッチすることができるのか?そこも明確にする必要がある。ということが観えてきた。

次は、ここを掘ってみよう。

逆アファメーションで潜在意識クリアリング!は、お友達から紹介していただきました。エネルギーが軽くて、観やすい動画です。1.75倍速で観たら面白さ増し増し笑

☆みんなが生きたいように生きて好きなことで循環していく社会へ回します☆