見出し画像

妊活ゼミ(動画)の視聴ありがとうございました

BABY HACK

こんにちは☺️
BABY HACK主催のえびこです。

「妊活」という枠を超えて、「女性の健康」「妊娠」「産後のママと赤ちゃんの健康」も含めたサポートをしているBABY HACKです💕

こんな人にオススメ

☑︎妊活を意識した時。
☑︎いつか子どもが欲しいなぁと思ってる。
☑︎PMSや生理の悩みが続いている。
☑︎妊娠に必要な栄養を知りたい。
☑︎栄養がわかっても食べ物となると何がいいの?
☑︎妊娠するうえで普段の生活で気をつけるべきことは?
☑︎不妊治療ってどんなものか知りたい。

そんなあなたへ詳しくお話しする為に、動画にて妊活ゼミを開催することになりました❣️

基礎的なことを知ることによって選択肢がかわります。
ぜひ一度学んでみませんか?☺️

ご質問等がありましたら、こちらのnoteのDMか、公式LINEにてご連絡ください。



感想やメッセージ、質問も含めてお気軽にご連絡いただけたらと思います。
babyhack.hapinessのインスタでもDM可能です。ご連絡などご活用ください



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?